人間やってる暇がない

成人済み女児ちゃん(おたく)のブログ

睡眠

ここ最近全然睡眠時間足りてなくて・・・

 

別に困った不眠とかじゃなくて望んで寝てないんでいいんですが・・・(寝ろ)

 

人間ね 寝た方が多分いいことはわかるんですが

なんか寝てないのは寝てないのでそこそこ頭が働いたりするんですよね・・・

 

でも寝ます今日は かならず

 

黒子のバスケの推しくんたち

将来は知らんが少なくとも部活やってる今の状況では人一倍睡眠を欲する体であってほしいです

 

バカみたいに寝ろ

 

あと最近歯医者に通ってるんですが

ほんとに歯医者大好き!歯がツルツルになって気持ちよくてサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

今日睡眠不足だったんで歯医者で歯石削られながら寝ました

さすがに今日は早く寝ます

 

日付の改ざんではもう追いつけないほどブログ書くのをサボりました

 

そういえば昨日同居人と一晩中コミュニケーションの取り方や

自分の性格について議論していたのですが

わたし結構0か100か思考みたいなところがあり

理想と意識だけ高くてああしたい、こうしたいと身の丈に合わないことまで考えてそれは現実的に実現不可なので何もしないというパターンが多く

それはよくないなあと思うので

 

向こう2年くらいの目的ですが0か100か思考をやめ

1からでもとりあえずやってみるのを頑張りたいと思いました

なので毎日書けなかったからといって頓挫しません