人間やってる暇がない

成人済み女児ちゃん(おたく)のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぬいとおまじない

楽しい話がした~~~~~~~~~~~~~~~い という訳で最近のわたしにとって超ホットな話題をお届けしたいと思います 最近フォロワーさんの影響で推し(おなじみ氷室辰也くん)のまあまあデカめのぬいぐるみを買いました フォロワーさんがツイッターあげ…

好きな物の話

この三連休黒子のバスケのオタクと黒子のバスケの話する生活しかしてなかったんですが 本当〜〜〜楽しかった… オタクといると好きな物の話しかしないじゃないですか… 本当ポジティブで楽しい でも黒子のバスケの話してるとマジで人間としての活動を忘れる ご…

サプリと血

最近遺伝子検査をしました。二万払って。たっか〜〜〜正直二万も払う価値はなかったかなと思いますでもわたしは糖質に対する代謝が悪く、脂質に対する代謝がいいので、糖質制限すれば痩せられることがわかりました!あと今まで鉄分サプリとかビタミンサプリ…

推しのいる人生

こんにちは、ういです。先日ニューヨーク・ニックスの話のくだりで紹介したわたしの推しの氷室辰也くんですが、本日お誕生日なんですね。本当におめでとう。氷室くん、幼い頃からアメリカのストリートでバスケを続けている様子が描かれていました。しかしプ…

平日の夜に飲めるということ

今日はツイッターのフォロワーさんとご飯に行ってきました。 月曜の夜から24時近くまで飲めるというのはいいことだなと思います。 わたしが今のライフスタイルに落ち着くまで紆余曲折あったし今のライフスタイルは様々な人に支えられて成り立っているのです…

はじめました

ブログ、中学生以来でしょうか当時アメブロとか流行ってたからやってたんですけどね、消した覚えがないので多分今もネットの海をさまよってます。 あとナノで自分のホームページを持ってmemoみたいなタイトルつけて一言日記書いてましたが本当それ以来。 Twi…