人間やってる暇がない

成人済み女児ちゃん(おたく)のブログ

黄瀬くんについて

今日は原作の話はしません

 

世はSNS時代なので黄瀬くんインスタライブとかYouTube出演とかしてほしいんですが・・・

 

インスタライブのことは正直よくわからんのでYouTubeの話します

 

個人チャンネルはないです

バスケで忙しいので!!!!!

 

所属事務所の公式チャンネルで売り出し中のモデルや俳優を企画やらせたり時々本業YouTuberと絡ませたりしてるみたいなところに7か月に一回とか出演してほしいです

 

結構まえにアンジャ・・・の こじ・・・さんのYouTubeでネイルしてみたみたいな企画のサムネを見たんですが(中身はあんまりみてません ごめん)

 

黄瀬くん!

企画でゴテゴテのネイルされて

「うわ!派手なパーツと思ったけど意外とネイルとして爪に乗せちゃえば馴染むんだ(笑)」

「え〜硬化!思ったより頑丈なんスね・・・」

「完成〜〜!手元に綺麗なのあるとつい見ちゃう(笑)オレ、姉ちゃんいるんスけど女のひとがネイルすると気分あがるっていってた意味が分かるかも」

「爪長くて色々ついててスゲー生活に支障出そうと思ってたけど意外と頑丈だから全然問題ないスね!でも流石にバスケは無理なんで今からオフしていきます!勿体無い(笑)」

「いや〜ネイルって塗るのも大変だけどオフも大変なんだ!」

などと素直な感想を述べて好感を持たれてください

 

中学もしくは入学したての黄瀬くんだったらここまで言えない もしくはビジネス台本でこれをやっていたが海常入ってしばらくたってちょっと丸くなった黄瀬くんなら素直に他人の気持ちに寄り添えるようになっているんじゃないでしょうか・・・・

 

誰が丸くなったって?

 

イヤッッ黄瀬くん!!!!!!!!!!!!