人間やってる暇がない

成人済み女児ちゃん(おたく)のブログ

なぜ習慣づくまで同じことを続けられないのか

毎日200字以上、

 

まあ書いてる時は楽しいことも全然あるんですけど

基本的にははあメンドクセと思いながら書いてるんですよ。

 

なんでなのかなあ と思ったんですけど

分からなくて。

 

なァんでかなァ〜(青峰くん)(Ray  of  shine)

 

強いて言うなら文章を書くこと自体はそんなに面倒でもないんですけど

キーボード開いて叩くことが面倒なのかな・・・

 

なんだろう わかりません。

パソコンを起動するのは面倒なのは確かにそうなんですよ。

あとはスマホで文章かくとしたらそれも面倒。

 

でも私Bluetoothスマホに繋げるキーボード買ったんでパソコンを起動しなくてもいいし、スマホフリック入力で文章書かなくてもいいんです。

 

まあかろうじてそれで続いてるから成功といえば成功だったんかなとは思います。

 

まあ 風呂がめんどいの感覚とちょっと似てますねがんばりま〜す