人間やってる暇がない

成人済み女児ちゃん(おたく)のブログ

血が足りない

生理でバカみたいに出血しとるので血が足りません

 

人間 血を作るために栄養とらなきゃいけないの意味わからん

 

吸血鬼が血を飲めばそのまま血(?)になるのめちゃくちゃ理にかなっているので尊敬します

 

不老不死なこと以外は吸血鬼にめちゃくちゃなりたい

 

あとフォロワーたち マジで不老不死になって

わたしが死ぬまでずっと若く健康なままずっと楽しそうに推しジャンルの話ずっとしててほしい

頼む

 

それにしても今回マジで血が足りん

なにもしてないのにフラフラするんですが・・・

 

なんなん・・・

生理とかいうバグ オイ カス

 

一生子供産むつもりもないので毎月体調不良連れてくるゴミカスクソ臓器でしかないのなに

バグですわっ(めちゃギレ委員長)

 

氷室く〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

氷室くん 生理の女と相性悪そう(大偏見)