人間やってる暇がない

成人済み女児ちゃん(おたく)のブログ

サプリと血

最近遺伝子検査をしました。

二万払って。たっか〜〜〜


正直二万も払う価値はなかったかなと思います

でもわたしは糖質に対する代謝が悪く、脂質に対する代謝がいいので、糖質制限すれば痩せられることがわかりました!


あと今まで鉄分サプリとかビタミンサプリとか寝る前に飲んでたんだけど、あれ朝飲む方がいいらしいです

とれる栄養は朝のうちにとるのがいいんだとか


お陰でうんこが黒くなくなりました


あと親知らずを抜きまして…痛い

生理中に抜いてしまったんで股からも口からも血が出てましたよ

貧血になるのでは?ってかんじでした


わたし生理中はメンタルが地獄を生きるタイプなんですが今月は割と穏やかだったな〜〜

今年の10月はメンタル界隈では大殺界と名高いそうですがその割に平気でした

多分ツイッターフレンズたちと満足いくまで黒子のバスケの話しかしなかったから…黒子のバスケはメンタルにいい…

10月お話してくださったツイッターフレンズたちありがとうな


わたし家庭環境が原因で長年メンタルを患ってるんですが正直先月(10月)は過去最高に元気だったんじゃないかな〜

何も出来ずベッドの中で泣くだけの日が一日もなかった気がする


今月は糖質制限と親知らずの抜歯!頑張りま〜す