人間やってる暇がない

成人済み女児ちゃん(おたく)のブログ

好きな物の話

この三連休黒子のバスケのオタクと黒子のバスケの話する生活しかしてなかったんですが

本当〜〜〜楽しかった…

 

オタクといると好きな物の話しかしないじゃないですか…

本当ポジティブで楽しい

 

でも黒子のバスケの話してるとマジで人間としての活動を忘れる ごはんとかトイレとか

 

ただ、黒子のバスケの話してる時メチャメチャ〝生きてる〟と感じます

これが〝生活〟なんだと思います

 

普段はマジでただ息してるだけ

真面目な話わたしは黒子のバスケに出会ってなかったら死んじゃってたなあと思います

 

それとも何かほかの好きな物に出会ってたのかな

私は来世も黒子のバスケのファンになりたい 頼む神様

 

早く帰って原作読みたい

 

好きな物の話をしてる時ってすごくポジティブになると思うので好きなものが多い人はすごいなあと思います

私好きなものって猫と黒子のバスケくらいしかないので

 

全然関係ないんですけど親知らずを全て抜きました

これで腫れることもなくなるのでよかったですただ健康な歯を抜く罪悪感すごい もったいない